• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼の気持ち

男性、女性どちらでも構いません。 遠距離恋愛で彼氏、彼女のどちらかが仕事が忙しい。 また、休みが合わなくて会える機会が少ないという方いますか? 私は今、遠距離恋愛半年で彼氏は朝早くから夜も遅くまで仕事していて、一日中動き回る仕事でご飯を食べる時間もないほどです。 遠距離になったばかりのときに、 『俺のところに来いよ。一人増えるくらい(部屋は)余裕だから』と言われました。 そして最近の電話では、 『早くご飯作りに来てよ』などいつもは言わないようなこと、プロポーズともとれるようなことも言われました。やはりこのような場合、彼氏はそばにいてほしいと思っているんでしょうか?

noname#80960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

電話で言う位ですから間違いなく 寂しさから来る一時の感情でしょう

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • blazin

何処まで先を見据えているのかは分からないけどね。 ただ忙しくて中々自分が保てない時もあるんだろうしね。 支えが欲しいんじゃない?直の☆