• 締切済み

MDプレーヤーに音楽を入れる方法

MDプレーヤーに音楽を入れたいんですけど、入れ方がわかりません。 どうやって音楽を入れるんですか教えてください。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.2

MDのディスクをプレーヤーに入れて、録音ボタンを押すだけ。 ラジカセとかコンポのMDはすべての機種に録音ボタンありますけど、ポータブルMD(ようはウォークマンね)は録音再生機能ありの機種と再生専用のみの機種の2種類あります。 再生専用の機種では当然ながら録音はできません。 外部からMDに音を取り込むには、それぞれをステレオミニプラグ(アナログ録音)やデジタルオーディオケーブル(デジタル録音)で繋いでください(例えばコンポとMDをそれで繋ぐ)。

• kizyu
回答No.1

MDに録音をしたいのですか?それともデッキに外部から音声を入れる方法を知りたいのですか?