• 締切済み

インターネットには繋がるけど、ログイン画面が出ません

インターネットには繋がるのですが、銀行などのログイン画面に進もうとすると画面が表示されません。銀行側から出ているセキュリティーの設定は済んでいます。。 ウイルスバスターは入っていますが、プログラムを止めても同様の症状です。 何か解決策がありましたらよろしく御願いします

• ISDN

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.2

インターネット一時ファイルが溜まっていたらそんな症状が出たことがありました

• kadakun1
回答No.1

ポップアップブロックが有効になってませんか?(ツールバーの近辺にあるやつ) これを無効にしてもダメでしょうか?