• ベストアンサー

運動苦手。

中学1年の女子です。 私は、小さい頃から運動が苦手でした。 今もです。 特に持久力がなくて、足が遅いです。  50メートルのタイムは9.53秒ぐらいでした。 走る以外にも、【得意】といえる運動もないんです。  そして、自分の一番の欠点が運動が出来ないことだと思います。  クラスでは、学級委員をやっていて、誰とでも仲良くできる方です。 他のクラスにも友達はいます。   容姿はそこまで悪くはない・・・とは思います。実際、告白されたことも2回はあります。(少し自慢みたくなってすみません) 部活は演劇部に入っています。 私のような女子は、周りから見てどんな感じなのでしょうか?  最近、周りからどう思われているのか気になって仕方が ありません。  文だけじゃ意見しずらいと思いますが、 率直な意見お待ちしております。 (カテゴリーが違っていたらすみません)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

人によって得手不得手ってあるじゃない? 貴方はたまたま運動がちょっと苦手。 でも他に良い部分も沢山持っている。 色々な面があって、その人なんですよ。 貴方をどの部分で見るかによって人の見方は違うよね? 全部を踏まえて貴方、という見方もあれば、クラス委員として頑張る貴方、運動が苦手な貴方というようなそれぞれの一面的な見方もある。 貴方は人を一面だけで見てますか?もしそうじゃないなら周りも貴方を運動が出来ないからといって差別したり、下に見たりはしていないんですよ。貴方らしさ、貴方の魅力というものはもっと深いものであってね☆

mayu29
質問者

お礼

ありがとうございます! 私らしさを磨いていこうと思います☆  ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

人間努力しないでこのままを容認していたら進歩はありません。頑張って練習すると得意になります。新しい未来が開けます。

mayu29
質問者

お礼

お礼を補足として入力してしまって・・・ 間違えました!  戻し方が分からないので、このままにさせていただきます。。。 ご回答ありがとうございました!

mayu29
質問者

補足

確かにそうですよね。  努力をしていなくて運動が得意な人なんて この世にいませんよね!  いつか、新しい未来が開けるように頑張ってみます! ご回答ありがとうございました。