• ベストアンサー

別れた後の荷物

SHINO-BUの回答

• SHINO-BU
回答No.7

ずばり!未練はありますね、お互いに(^^) 彼も本当にすっぱり忘れたいのであれば送ってもらう位の事はすると思うし、あなたもさっさと送るでしょう。方法はいくらでもあるのだし・・・・。 「忘れ物」をきっかけのアイテムとしてキープしているのでは? 連絡を取りたい時、ちょっと寂しくなった時、会いたくなった時に「忘れ物」を取りに良くのを口実にするとか・・・。 自分への言い訳として「忘れ物」をそのままにしているんだと思います。 自分はどうしたいの?未練があって復縁を望むならそのアイテムを有効に活用すれば良いし、すっぱり切り離したいなら送り返した方が良いですよ(^^)

momo0618
質問者

お礼

自分は、ですね、おっしゃるとおりきっかけにしようと思っています。別れをきちんと認識するため、もしくは縁がまだあるのかどうか。 ここに質問して、今彼がどういう心境か考えたり、彼に必要以上に期待してしまうのはやめようと思うようになりました。自分はただ単純にこの荷物があるとどうしてもすっぱり次に踏み出せないので、きちんと取りにきてもらうように連絡しようと思いました。 最後の口実ですね。 回答ありがとうございました。