• 締切済み

JPEGファイルが開けません

過去に見れていたJPEGファイルが急に開けなくなり、見ることができません。 また、あるファイルは半分が表示されなくなりました。 これらについては、復旧可能でしょうか。 可能であれば、復旧方法をご教示願いませんか。 すいませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4
  • kouji0902
回答No.3

見れるかどうかわかりませんが、 プログラムを選んで開く、でペイントでもだめかな?

• adobe_san
回答No.2

要するに「データが壊れた」です。 復旧は不可能です。諦めましょう!

• ddg67
回答No.1

データの保存状態が悪かったんでしょう 半分になったのは、書き換わってますから元には戻せません。