• ベストアンサー

バーテンのアルバイト

バーテンダーの見習とかアルバイトって19歳でも出来ますか?こんなことここでお尋ねするものではないのかもしれませんが、今バーテンダーになる道を探っていまして・・・もしよろしければ回答ください。

noname#97519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 特に応募資格もないようですし http://jinzai.fb-soken.com/A1-543.htm 最初は皿洗いとかでしょうからね こちらは18歳から http://jinzai.fb-soken.com/A1-330.htm こちらもどうぞ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa501988.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こういうのは最初どこでお世話になるかも重要なんですかね?じっくり考えて決めたいと思います。参考URLまでありがとうございました。