ガンダム00のDSソフト、戦術支援ハロの出し方

このQ&Aのポイント
  • ガンダム00のDSソフトで戦術支援ハロが出せない問題について解決方法を教えてください。
  • ガンダム00のDSソフトでハロを出すためには、30日過ぎの強制AEUミッションに失敗する必要があるようですが、他の方法はないのでしょうか?
  • ガンダム00のDSソフトでハロを出す方法について詳しく知りたいです。戦術支援も増えてきたので、全ての戦術支援を使いたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガンダム00のDSソフト、戦術支援ハロの出し方

数ヶ月前、ガンダム00のDSソフトを購入し、戦術支援も増えてきました。こうなると戦術支援を100%にしたく思い、ハロ以外の戦術支援は全て出しました。 しかし、ハロだけがどうしても出ず、様々な攻略サイトで自分で何度も調べたのですが、その通りにやってもうまくいきません。 主に攻略サイト様にはハロの出し方は「30日過ぎの強制AEUミッション(戦力が他の二勢力と比べて大きいために起こるミッション。バランス良く勢力を鎮圧していれば起きないミッションです)」に失敗すれば出ると書いてあります。 そこで、ユニオンへのミサイル攻撃、人革連へのMS攻撃を交互に失敗したのですが、其れを続けていたら活動限界の50日が訪れてしまい、BADエンド(7)で終わってしまいました。 すると、ハロを出すには30日過ぎのAEUミッションに失敗するのではないのでしょうか? 戦術支援のハロの出し方を何方かご存知の方がおられましたら、お教え下さると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特殊模擬戦を30日ぐらいまでやりその後1stミッション等33日ぐらいまでやるとやり方にもよりますが、人革連のCB攻略戦がはじまりあすのでSTARTキーでてったいしてくださいそうすると、ハロのしえんがしょうできるはずです

snow24xx
質問者

お礼

お答え下さり、どうも有り難うございます。 早速お教え頂いた内容でやってみようと思います。 どうも有り難うございました。