• ベストアンサー

受信トレイの記録が消えた

OutlookExpressの受信トレイの記録が消滅しました。 先程電源が落ちないという質問をして、どうにもならないので強制的に電源を落としましたが、再度起動させたところまだ電源は落ちませんし、受信トレイの記録が消滅しました。復活させる事は可能ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• kentan384
回答No.1

可能性としては、あります。 以下を参考に、実行なさってください。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Soft.html よくあるトラブル→受信トレイが消え・・・・を開いてください。 原因と対策が解説されてあります。 戻るかどうかは、わかりません。