• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsLiveの受信トレイについて

タスクトレイにあるWindowsLiveの受信トレイをクリックすると、今まではHotmailが立ち上がっていましたが、なぜかOutlookExpressが立ち上がるようになってしまいました。 Hotmailが立ち上がるように設定するには、どこをみればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

スタートボタン上で右クリック→プロパティ→スタートメニュータブ→カスタマイズボタン→全般にある「電子メール」の窓にhotmailを表示してOKで閉じてもだめですか?

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。 実は別件で再起動したら、直ってしまいました。 どうやら、Hotmail自体の不具合のせいだったようです。 お騒がせして申し訳ありませんでした。