• 締切済み

DVDが見れない

先日、FUZU社製のDVP23C(CPRM再生対応DVDプレーヤー)を購入したのですが、市販のDVDが見れません。 どのようなDVDなら見れるのでしょうか? CPRMについての解説を見ましたがいまいちわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tach5150
回答No.3

逆にお聞きしますが、今回再生出来なかったDVD以外に視聴出来たものが無いなら初期不良だと思いますので購入した販売店に本体、レシートと保証書を持って 事情を説明してみて下さい。 場合によっては交換してもらえるかもしれません。 私も3980円の海外製DVDプレーヤーを購入しましたが、最初から電源が入らないというトラブルで交換してもらったことがあります。

• violet430
回答No.2

通常なら再生できるはずです。故障かもしれないのでFUZU社へ問いあわせて下さい。

• mogmog0101
回答No.1

>市販のDVDが見れません。 市販のDVDが見れないDVDプレーヤーは存在しないと思います。故障の疑いがあるので、保証の効くうちに販売店へGO! >CPRM 著作権保護技術、コピーガードと思ってください。地デジなど、デジタル放送をHDDレコーダーやDVDレコーダーで録画した場合、この技術が施されます。CPRM信号入りDVDは、CPRM対応製品でしか再生できません。