• 締切済み

インフォトップについて

インフォトップについて質問なのですが、 情報商材を販売し、売り上げがあったとき、インフォプレナーの画面から、その購入者がどのアフィリエイターのリンクから購入したのかというのはわかりますか? 分かるとしてアフィリエイターの名前もわかりますか? まだ、売り上げがないのでわかりません。 インフォトップで売ったことある方、詳しい方よろしくお願いします

• yy01
  • お礼率11% (10/90)

みんなの回答

• 2410tn
回答No.1

はい、わかります。 購入があった際に連絡するメールアドレスを登録をしていた場合は、メールにも購入者とアフィリエイターの情報が送られてきます。