• 締切済み

ベランダのコンクリートにはアクリル・シリコン・ウレタンのどれが入ったものが適していますか?

タイトルにほとんど入ってしまいましたが、ベランダのコンクリートを塗る塗料は、アクリル入り、シリコン入り、ウレタン入りのどれが適しているのでしょうか?あるいはそれぞれの特徴など教えていただけると大変助かります。目的は、コンクリート劣化の保護と雨漏り防止だと思います。よろしくお願いします。 代理で質問しているので私も素人なので、他に必要な情報があったら聞いて再度投稿します。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

コンクリート劣化の保護と雨漏り防止 =ウレタン防水です。  参考:ヒビや目地はコーキングを入れてから処理します。 プロに任せたのが良いですよ。

zazanee
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり素人には難しいでしょうか。。。