• 締切済み

筋肉質な女性は、やはり筋肉質な男性が好きですか?

阿加井 凛悟(@neutral)の回答

回答No.4

これはこれはnew_hope様、 なかなかキュートなご質問でございます。(●^o^●) とりあえず体を動かすのが愉快で仕方がない者です。 当方♀ですが伊達公子さんの脚なんか好きです。 いやしかし「>筋肉質な女性が好みなのですが」 という方がいらっしゃると何だかホッとします。(^_^;) そうですね、 #3さんもおっしゃってましたけど、 おなかがシュークリームみたいだったり、 腕がモヤシみたいだったりすると、 この人どんな生活してんだろ?(ーー;)とか思いますが、 体の持ち主がそこそこ大切にしてる体ならいいかなあと。 わたしも職業柄わりと人の筋肉を眺めてしまいます。 特に大胸筋とか二頭筋とか三角筋とかケツ筋とか。 あ。多すぎですか。 たしかに筋肉がキレイなおぢさんがジムにいると目の保養になりますね。 仕立ての良いスーツを眺めてるような感じで。 個人的には「トロイ」でアキレス役をやってたころのブラピぐらいが好きです。 ちなみにうちのダンナ様は同じ高校で同じ陸上部で同じ長距離を専門にしてました。 若い頃はひょろひょろしていたのですが、今は普通に中年太りしております。(ーー;) ではでは。

new_hope
質問者

お礼

どうもこんばんは。 体を動かすのって楽しいですね。 1年前まで土に返りそうなぐらい動かなかった私でしたので、小学生みたいに暴れまわってます。30過ぎ男が独りで^^ 伊達公子さんは、綺麗に筋肉のラインが出て素敵なおみ脚してらっしゃいますね。あ、私はずっと、「ししゃも脚」とか筋肉が出る脚っていうのはホメ言葉だと思っていたのですが、女性側からすると気にする方もいらっしゃるらしく、不思議でした。 >わたしも職業柄わりと人の筋肉を眺めてしまいます。 >特に大胸筋とか二頭筋とか三角筋とかケツ筋とか。 >あ。多すぎですか。 >たしかに筋肉がキレイなおぢさんがジムにいると目の保養になりますね。 羨ましい環境ですね~。やっぱジム行こうかな^^ 最近ブライダルの仕事が多く、ウェディングドレスは上半身の筋肉が見えてしまうので、どうしても見てしまいます^^; お、この人は泳いでるな~、とか あ、この人はちょっと運動不足だなぁ、とか(笑) 男性側でそんなこと言うと変態と思われかねませんね^^; ジムには決まって挙動不審な人がいるそうですし。 >個人的には「トロイ」でアキレス役をやってたころのブラピぐらいが好きです。 そう言えばかなり逞しく引き締まってましたね。 最近ちょっとお腹がお出になられたようで^^ 維持するのも大変なんですね。筋肉映画は他にも、300 スリーハンドレッド、お勧めです。 旦那さんに、誕生日プレゼントにダンベルなんていかがですか^^ 私は太ってしまった時に、誕生日に縄跳びとアクティブダイエット30本、戴いた事があります^^ 皆さんのご回答を見ていると、やっぱりもっと向上心持って鍛えなければいけないみたいですね。筋肉ギャルとお近づきになるためには^^ ちょっと脂肪を落とせた程度で一喜一憂している自分が恥ずかしいっす。 がんばります。