-PR-
解決
済み

panasonicFAX KX-PW6TA用のロールペーパー

  • 困ってます
  • 質問No.44718
  • 閲覧数442
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (1934/2947)

B4の感熱紙(10mロール巻芯0.5inch)は使えますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (19/71)

KX-PW6TAで使えるB4サイズの用紙は
巾257mm・長さ30m
芯内径/25.4mm(1インチ)
発色面/表
となっていますので巾や長さはOKです。

注意点は
「用紙のセット時に機械に付属の支持棒を差し込むタイプ」かどうか。
もし1インチ径の支持棒しかなければセットできません。

そのようなアダプターなしで機械に入れるだけのタイプの場合は
セットはできます。
でも用紙の芯が0.5inchですと使い終わり時期になると「巻きが強い」ので
詰りやすくなることも考えられます。
できれば1インチを使いましょう。

もうひとつの注意点は
「発色面が表」であることです。
用紙の表面を爪やボールペンのうしろでこすると
摩擦熱で黒く発色しますので確認できます。
裏側が発色する用紙は使えません。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1934/2947)

どうもありがとうございました。
今後も何か困り事があった際には是非ともお力添えをお願い致します。
投稿日時 - 2001-02-26 22:33:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ