• 締切済み

OS Win95は対応していない???

現在のADSL(e-accese12M)からBフレッツに変更しようと思っていますが、 当方、OSはWin95を使用していますが、BフレッツはWin95は対応していない ないのでしょうか? 御存知の方、どうか教えて下さい。 宜敷く御願いします。

みんなの回答

• hima-827
回答No.4

#3の方が、LANボードのことを書いておられますが、コレガでしたら、Win95は、何でも行けます。 ちなみに私は、Win95のADSLです。

• HAL007
回答No.3

ADSLはLANを使いますが、マシン本体にLANがあれば接続 する事は余り問題ないと思います。 しかし、LANがない場合は拡張カードを入れる必要があります。 現在売られているLANカードに付属のドライバーは98~が殆ど だとわれますので、95では使えない事になります。 95対応のLANカードがあればよいのですが、95対応と書いて あっても、OSR2.1以上(32ビット版)などの条件あると使え ない可能性があります。お使いの95のバージョンを確かた上で 買いにいきましょう。

回答No.2

95でも、問題はないですが・・・ ただ、PCの環境がわかりませんから、(CPU、メモリ、グラフィックカードはオンボード?、サウンドカードもオンボード?などなど)Bフレッツに変えても、期待した速度で、ストリーミングとかネットゲームが出来つかどうかは全く期待できないかも? もう少し、具体的に書かれた方が、的確なアドバイスもいただけると思いますよ。

• S-Fuji
回答No.1

Win95にも問題なく接続できます。 しかし、Win95時代のPCで、Bフレッツに接続し、十分な通信スピードが出るかは、不明です。  特に高速通信ではCPUの能力にも、通信スピードは左右されます。