• 締切済み

高校生にとってのバイト

aperの回答

• aper
回答No.1

>1人休むと自分の仕事が増えるとキレる店長なので・・・ 怒って当たり前です。 シフト(約束)は守る。基本です。 >それに所詮バイトの目的はお小遣いを得るためだと思います。 >辞めさせられる覚悟はできてます。 無責任ですよ。 身分はどうであれ、バイトも正社員も同じです。 お金を貰って働いている以上、責任を持たないと駄目です。 約束を守れない人や、約束を破る人は、信用されなくなりますよ。 約束を守る事は、社会の基本です。 頑張れ!