• 締切済み

NVIDIA GeForce 8600M GTの不具合について

予算の関係で、NVIDIA GeForce 8600MGT搭載Macを買おうか迷っています。【8600MGT】は不具合があると聞きました。モデルチェンジ前のNVIDIA GeForce 8600MGTが搭載されているMacBook Proで不具合を経験された方、どのような不具合の経験されたか、助言頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kentacya
回答No.1

NVIDIA GeForce 8600M GT グラフィックプロセッサを搭載されている機種はMACではリコールになっているみたいですね。 他のメーカーの機種では発表になっていない場合がたくさんあります。