• ベストアンサー

賃貸物件の保証会社について

現在、生活保護を受けています。引越しをする事になりアパートを借りる事になりました。 現在、審査待ちなのですが、以前に自己破産しており、条件が悪すぎて審査が通るか心配です。ちなみに保証会社はティーシップです。 どなたか、同じような条件で審査が事はありませんか? もしくは、詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ando123
回答No.1

そもそも生活保護受給者は、転居が原則認められていません。 ケースワーカーさんに相談されましたか? 保護を止める予定があるならいいですが・・・。 認められていないもの勝手にを強行すると、 保護停止となりますので。 心配ならここで「生活保護」「引越し」で検索して下さい。 事例が多数出てきますので・・・。

aiennka30
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。