• 締切済み

人の裏切りなどを描いたマンガ

カイジなどの人の裏切りが茶飯事であるマンガを探しています。オススメのものがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#71111
noname#71111
回答No.6

ひぐらしのなく頃に  マンガでは、本当はだれが、裏切っているのかよく分からないと思いますが。

• plantleaf
回答No.5

ライアーゲーム・・ですかね。漫画もドラマもあるんですが、漫画版で「に、人間なんて・・」と悲しくなりました(第一話とか)。主人公のナオはある日お金が「ライアーゲーム事務局」から5千万が届き、そして1億の借金を背負わされそうになるが・・という始まりです。嘘つきゲーム、そしてこの世の中で1番怖いのは人間なんだと思わせてくれる作品でした。種明かしを丁寧に解説してくれるし、漫画自体面白いと思いますので、おすすめです。

• char2nd
回答No.4

「エロイカより愛をこめて」青池保子 「ワイルダネス」伊藤明弘 「ヨルムンガンド」高橋慶太郎 「ナイトアダルトチルドレン」たがみよしひさ 「JINGI [仁義]」、「JINGIS [仁義S]」立原あゆみ 「BLACK LAGOON」広江礼威 「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一

• nemosan
回答No.3

『巌窟王』  親友達に裏切られ無実の罪をきせられ獄死したはずの男が、  謎の大富豪となって舞い戻り、偽りの成功者となった者達を  罠にはめ復讐する物語です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063143996

• disease
回答No.2

ベルセルク 仲間全員を悪魔に売って超人になるライバル。 ぼくの地球を守って 閉鎖空間で次々と仲間が死んでいく中、一人だけ自殺できない状況に追い込まれて発狂するまで生き続ける。

noname#71031
noname#71031
回答No.1

クロサギ コードギアス