• ベストアンサー

27歳OLです。失恋以来5年間人を好きになれません

maracas83の回答

回答No.2

悲しい出来事ですね。でもまたきっといい恋が待っていると思いますよ。27歳じゃまだまだ、恋愛の機会いくらでもあると思います。 私なんて、恋人いない暦23年にもうすぐなろうとしています。 正直、23年も恋人いないと、恋愛ってなんだっけ?恋ってなんだっけ? って感じになりますから。 今まで好きな人がいて、付き合うこともできたんだから、まだ大丈夫。 これから、また新しい出会いがありますって!

g4n0oo
質問者

お礼

励ましの言葉有難うございました。 一度でも恋ができたなら、また恋ができる可能性はきっとありますよね。 私にもご回答者様にも、素敵な出会いがありますように。 遅くなりましたが、ご回答有難うございました。