• 締切済み

Wordが使えません

自分のPCにインストールされているWordをつかうと 「Microsoft Office Wordは現在のユーザー用にインストールされていません。セットアップを実行してアプリケーションをインストールしてください。」 と出て閉じてしまいます。 再起動しても再インストールしても変わりませんでした。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.2
wistalias
質問者

お礼

使えるようになりました。 ありがとうございます!

• dr_suguru
回答No.1
wistalias
質問者

お礼

ありがとうございます! お手数でなければ、やり方が読んでも理解できなかったので教えてもらえるとうれしいです。