• ベストアンサー

パソコンのワードのことです。

パソコンのことです。 私は、課題をやるときは いつもパソコンのMicroSoftのWordでやっています。 問題は つい最近で、 パソコンでいつも通り 課題を片付けていたときにおきました。 出来上がった課題を保存しようとしたら 画面が固まってしまいました。 いくら待っても直る気配がないので 強制終了した後、 立ち上げ、ワードを開きました。 そしたら 「MicroSoft Wordは現在のユーザー用にインストールされていません。 セットアップを実行してアプリケーションをインストールしてください。」 と出てきて セットアップとか アプリケーションのインストールとか よくわからないので Wordが使えなくなってしましました。 Wordを使えるようにするにはどうしたよいのでしょうか? 解決方法を教えてください。(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

Word及びOSのバージョンが不明ですが、以下のページが参考にならないでしょうか? Office XP プログラムの起動時または Office メンテナンス モードの開始時に "Microsoft <program name> は、現在のユーザー用にインストールされていません" というメッセージが表示される http://support.microsoft.com/kb/298022/ja Windows XP上のマイクロソフト オフィスで「現在のユーザー用にインストールされていません。セットアップを実行してアプリケーションをインストールしてください。」というエラーメッセージが出て使えない場合の対処方法 http://pc-kaden.net/log/eid195.html

A-Kyahoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(^^)