• ベストアンサー

クルー丈のストッキングの意味は??

ジーンズとパンプスを合わせたかったので、「クルー丈」というストッキングを購入しました。 若干長めのソックスといったところでしょうか? ところが、履いていると想像通りズルズルと落ちてきてしまいます。 こういうものなんですかね? それともこの商品が粗悪なのでしょうか…。 それとも、何かで引っ張っておく(もしくはルーズソックスみたいにのりで貼る?)ことが前提なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TYO-BU
回答No.1

私がパンツスーツのとき使ってるのは落ちてきませんが…リブの部分が太めで。 薄手の分ぴたっとして、落ちては来ますがてそんなに気に成る程ではないです。 質問者様の足が細いのかもしれません。サイズはお間違えでないですか?

sylphstyle
質問者

お礼

商品サイズが大体ワンサイズしかないようなのですが、確かに指定サイズより0.5cm足が小さいです…。 やっぱり普通はそれほど落ちてくるものではないのですね。 ありがとうございます。