• ベストアンサー
  • 困ってます

キュロットに、ストッキングにパンプスは合いますか?

これってキュロットですか? このキュロットに、ストッキングにパンプスは合いますか? でも周りを見ていると、ニーハイや、くるぶしにレースの付いてるソックスをはいている子が多い気がします。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#174541
noname#174541

ストッキングでも 全然大丈夫だと思います! ですがこれからの季節だと 黒のストッキングなどは 暑苦しい印象を与えてしまうので シャーベットカラーなどが 良いと思います(*^^*)!

質問者からのお礼

色にも気を付けます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • dqf00134

あくまでも一人の男の意見としてなので、女性の見方とは違うかもしれませんが、ストッキングで良いと思います。 個人的にはニーハイなどよりストッキングの方が魅力を感じます。

質問者からのお礼

男性の意見が聞けてうれしいです。 ストッキングの方が良いのですね。ありがとうございました。