• ベストアンサー

レギンスかストッキングだったら?

男性に質問です。 ジーンズのミニスカートに、レギンス(黒いスパッツ)か、ストッキングだったらどちらのほうが好きですか? ちなみに靴はパンプスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75045
noname#75045
回答No.1

すみません。女性です。が、同じ質問を彼氏含め数人にしたところ、 レギンス・・・よくわからん。何あれ?←一部理解者はいてもおおむね不評でした ストッキング・・・寒そう でした。ちなみにカラータイツは地味めな色ならセーフだそうです。 寒くなるまではストッキング(肌色が無難かと思いますが、黒の薄手のもので、足の太い部分が透けるのは、多くの男性に色っぽいと好評です。)寒くなってきたら黒の詰まった柄のタイツや紫のタイツがよいかと思います。

その他の回答 (1)

• tokomaka
回答No.2

レギンス?この頃良く見ますが、私個人の意見かもしれませんが 断然ストッキングです。男としたらストッキングって履けるものじゃないし(笑)ストッキング履いている女性を見ると興奮しちゃいますよ! いちいち興奮しちゃうのに疲れてます。意識しなくても勝手に目がいってしまいます。男って面白いでしょ?