• ベストアンサー

ブログ投稿について

初心者です。ブログを書いたのですが投稿するのにURLを入力しないといけないんですけど何をいれるのかわからなくて自分のアドレスを入れるとよいのですか、どなたか教えたくださいよろしくおお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.1

何処のブログサービスで何と書かれているURL欄かを書いた方が良いと思います。 現在の情報では答えるのが非常に難しいですよ。

kanbekko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。根本がまだわかっていないので質問の仕方もわからず手こずらせてしまいごめんなさい。ブログをやっていろんな人との交流ができれば考え方や世界観が広がるかと・・・でもその前にPCの仕組みやブログのシステムの方向を知らないと投稿てきないので独学でやっても限界ありですね

kanbekko
質問者

補足

そうですよね~ごめんなさい。なんと書いていいのかもわからなくて・・・gooのトラックバックPing-URLのことですか?聞き方もわからなくて・・・