kanbekkoのプロフィール

@kanbekko kanbekko
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/11
  • 最愛の彼と別れました…

    こんにちは。 まずはこちら↓を呼んで下されば幸いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4354479.html ↑の投稿後仲直りはしましたが、 結局の所振られてしまいました。 何度も何度もねばったのですが、無理でした。 ですが、あっちは電話もメールもしてくれます。 まだ私への気持ちはあると言っていました。 復縁の可能性もなきにしもあらず、とも言っていました。 また、時々遊んだりもしようね。キスはだめだけど 抱きつくのは人がいないところで。と言っています。 1年以上付き合ってきたので、どうしても忘れられません。 振られてからは泣いて過ごす毎日で、学校も辛いです。 こんなに泣いても、どうしても過去の人と言う実感が湧きません… 復縁したいのですが、どうしたらいいでしょうか…。 まとまりのない文章ですいません。

  • 彼と別れた後に妊娠か…

    30代の女性です。 一ヶ月ほど前に3つ年下の彼に別れたいと言われ、 私は突然言われたので最初は納得できませんでしたが、 普段から怒ったりしない彼が私のわがままさに我慢できず、 限界だということだったのできっと彼なりに考えた結果だと思い、 考えは何言われても変わらないと言われて受け入れるしかありませんでした。 社内恋愛で彼からのアプローチで付き合い始め約一年でした。 今ももちろん同じ職場で席も近くですが、 私は出来るだけ明るく振舞っています。 いつまでも暗く落ち込んでいる私を彼も見たくないと思いますから。 別れた後も毎日のようにメールは続いています。 内容は他愛ない仕事の愚痴や共通の趣味についてですが、 時々彼は私が明るくなったし、前と変わってきたと言います。 ただメールをしているのは私からでそれに返信してくるといった流れです。 それは同じ職場にいる以上、私を傷つけないためとグチャグチャした関係になりたくないという彼の気持ちもあると思います。 そんな矢先、生理が一ヶ月ないという状況に気づきました。 最初は彼と別れた直後食欲もなくなり精神的にショックだったので ストレスで遅れていると思っていたのですが、 ずっとこないので検査薬で調べたらうっすらと反応しました。 でも行為の時は毎回必ずゴムで避妊はしていました。 なので自分でも驚いて衝撃だったので病院に行ってみましたが、 まだ心音も聞こえないし、エコーでは見えないから2週間後にもう一度きてくださいと言われました。 まだ確定ではないですが、彼にそのことを言いました。 彼はそれは私だけではなく自分がいたから起こったことだと言いましたが、 だからといってヨリを戻すとかそういうことは一切言いませんでした。私は彼のせいでもないし誰のせいでもないし、 あなたとはもう終わったことだけど、事実を伝えなくてはといけないからと話しました。 彼も困惑している様子でしたが、中絶は考えていないようでした。 彼に会う前にメールで性欲のためだけに出来た子は堕ろしてほしいか聞いたら、 その場合はしてほしてと言ってました。 別れる直前にしたことなので、私は彼にはもう愛はなく性欲だけだと思っていたのでそう聞いてみました。 でも彼は、それは一夜限りの出来事でとかそういう意味で言っただけで、私の場合は全く違うと言っていました。 私がかたくなにこれは私の問題だからあなたは自分の将来のことを考えてと言い続けたせいか、 彼も何も言えない感じになってしまいましたが、 そのあと私がメールであなたが考えたことをまた聞かせてください。 と言うと、ちゃんと自分で考えて意見を言いますと返事がきました。 こういう男性の心理はいったいどんなものなのでしょうか??? 私は自分の年齢のこともありますが、こんな優柔不断な彼の対応に 今はあきらめていますし、 かといって一人で育てていく自信もありません。 2週間後、確定された時にどう決断してよいか私自身もまだどうしていいかわからない心理状態です。。。