• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブログに携帯から投稿できません。

携帯のアドレスをちゃんとブログのほうに設定できてないからだと思うのです。 アンダーバーが半角にしてShift+ろ で入力しているのですが、なんか少し大きく見えます。_ - _ ここで書いてみてもハイフンより少し大きくなり、それが携帯のアドレスを正しくブログに設定できていない原因だと思うんです。(あれ・・・質問しようとすると直ってる。) じゃあ何が原因なのでしょうか? 今は、NAVERを使っているんですが、前にライブドアでやってたときにも、携帯から投稿できませんでした。 携帯からの投稿を出来るようにするにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。m(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ふたたび失礼します。 他が全部出来ていて、メールアドレスだけがうまく入力できていないと仮定します。 PCのメールアドレスは持ってみえますか? PCのアドレスあてに携帯からメールを送り、送った携帯のメールから携帯メールのアドレスをコピーしてサイトの登録画面に貼り付ける… という方法で登録出来ませんでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません。m(__)m 解決しました。原因は、メールアドレスの入力間違いでした。自分の携帯にも違うメールアドレスで登録してたので全然気づきませんでした。 気遣って頂き、2回の回答ありがとうございました。 あと、ブログにPCのメールで送るという方法は出来ませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

んーと、どの段階までできてるんでしょうか? ブログからのメールは届くのに、自分の投稿は出来ない、という状態でしょうか? ヘルプのページがあったので拾ってきて見ました。 http://blog.naver.co.jp/help.do?Redirect=Dlog&Qs=/help/80000142814 …一番ありそうなのは「送信」後の「保存」押し忘れ?? 現在がどういう状況になっているのかの説明をいただけると、もうちょっと回答増えるかもしれません。 もしくは直接ブログのサイトで質問したほうが「分かってる人」が多くて解決するかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 ヘルプのペ-ジも載せていただきありがとうございます。

質問者からの補足

ブログからのメールも送られてきません。 保存もしました。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。