• ベストアンサー

携帯から投稿できません

最近、ブログを始めたばかりです。携帯から投稿したいために、個人情報の所に携帯のアドレスを登録し、ブログ情報の所にpost-○○と登録しました。しかし、携帯からそのpost-○○に送っても、投稿されないのはなぜでしょうか?? 考えられる原因を教えてください。よろしくお願いします。

• ayoh
  • お礼率47% (74/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tata358
回答No.1

登録した携帯のアドレスが間違っていませんか? 私も同じ状態だったのですが よーーーーーーく見たらアドレスがビミョーに違っていました。 もう一度よく確かめてみてください。

ayoh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 登録の仕方は間違ってはいないのですよね? よーーーーーーく確かめてみます。