• ベストアンサー

携帯で大きな画像を投稿したい

旦那のブログを作るのですが、携帯から大きな画像を投稿できるブログ知りませんか? 640×480が乗せられたらいいです。 知ってたら教えてください。 お願いします(^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.1

それは携帯の写真機能に依存すると思われます。 エキサイトブログでは通常の500KBが上限のようです。

参考URL:
http://blog.excite.co.jp/bloghelp/4662268/