• ベストアンサー

臓器が悪いのでしょうか?

1週間前から腹部に軽い痛み+便秘で(出たとしても細い便です)背中?腰が痛いです 痛む場所を叩くとお腹に響きます。(場所は肝臓、胃のところです) よく、痛むところを叩いてお腹に響いた場合、臓器の病気とか言いますけど、どのような病気でしょうか?怖いです・・・・ @2週間前から風邪が続いています(症状は頭痛 喉の痛み。) 血液検査は、白血球10500 CRP0.02と炎症を起こしていました・・・ (他の項目異常なし) 回答宜しくお願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

症状から考えると胃炎などの症状に似ています。 いずれにしても、医者に行く時間を作って行かなければいけません。 胃炎で腰まで痛いとなると、けっこう症状がすすんでいるからです。

myyyshota
質問者

お礼

胃炎ですかぁ!実は1ヶ月ほど前に胃炎になってたのですが 完治してると思っていました;; 適切な回答有難う御座います><

その他の回答 (1)

• kuzuhan
回答No.1

ここでは医療行為(問診等)は答えることができません。 アドバイスとして総合病院の内科の受診をお勧めいたします。

myyyshota
質問者

お礼

病院に行く時間が無いのでお聞きしたのですが・・・・回答有難う御座います;;