• 締切済み

日本シリーズ

日本シリーズで巨人はホーム用の白のユニフォームを7戦すべてに着ていましたがなぜですか? ペナントレース中はホームとビジターにユニフォームは2種類のはずですが・・・

• 野球

みんなの回答

• chulips
回答No.3

見てのとおり薄いグレーなのでTVで見ると分からないです。確か脇の部分が黒くなってるのがビジターだったと思います。

• gtrojh
回答No.2

シーズン中からそうでした まぎらわしいし、相手球団・ファンにとって失礼です ビジターなのに、ここは俺の球団で支えてやっているのだと いう意識が見え隠れして でも、よかった。これで少しは日本の景気低下に歯止めが かかると思います 巨人が日本一になっていたら、大恐慌間違いなしでしたから

noname#143204
noname#143204
回答No.1

以前同じような質問が何度も何度も出ていましたが…。 ビジター用はとても薄いグレーのユニフォームなのでテレビを通すと白く見えるそうですよ。