• ベストアンサー

すべての品物を買い取ってくれるリサイクルショップ

先日テレビで、どのような物でも必ず買い取ってくれるというリサイクルショップが出てきたのですが、店の名前を忘れてしまいました。確か横浜にあったお店だと思います。誰か知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。横浜のお店でなくてもすべての物を出張で買い取りしてくれる関東のお店を知ってる方、いましたら回答してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

埼玉にある「爆発市場」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0212/11.html

その他の回答 (1)

  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)
回答No.1

相模原にあるお店です。 出張査定もしている様ですから 問い合わせてみて下さい。 ご参考までに。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/crowd/index.html

関連するQ&A

  • リサイクルショップ

    先日、リサイクルショップに、使わなくなったカメラを持って行きました。 いきなり、「古過ぎる。骨董品だね」 こんなことを言われました。 骨董品?古いものほど価値があるのではないですか? テレビの、鑑定番組、あれは、嘘なんですか? まぁ、物によるでしょうが、品物を見て、いきなり骨董品とは無礼でしょう。 古くても、使えるものなんです。 そういう店をどう思いますか?

  • リサイクルショップ教えてください

    チェストを探しています。リサイクルショップでの購入を考えているのですが、家具を売っているリサイクルショップの名前を教えてください! 例えばセカンドストリートは家具も売っていますよね。その他にもありましたらお願いします。ちなみに東海地区なので東海地区にしか店舗のないお店でもけっこうです。

  • 業務用のリサイクルショップ

    お店(スナック)で使う、ソファーやテーブルを買いたいのですが、関東近辺で、業務用品を扱う、リサイクルショップを、 教えてほしいのですが、宜しくお願いします。

  • リサイクルショップについて

    先日引越しのためテレビ、ビデオ、冷蔵庫、洗濯機などの電化製品をリサイクルショップに売りました。どれも7~8年使ったものでそれなりの使用感があるものでした。 売る前にきれいにした方が高く売れることを知っていたのでマジックリンで綺麗にしましたがやはりそれなりの使用感が残る感じでした。 数日後、そのリサイクルショップに行くと私の売ったものが店頭に並んでいたのですが、ビックリするくらいに綺麗になって店頭に並んでいました(ほとんど使用感がない感じを受けました) リサイクルショップではどんな手入れをして店頭に並べているのでしょうか? 特殊の清掃器具でも使っているのでしょうか?

  • リサイクルショップ

    (1)2台あるラジカセを売りたいんですが、1台目は、カセットの部分が壊れて動きません。ラジオとCDしか聞けません。2台目はコンセントがつぶれました。電池なら使えます。これらを生活創庫などのリサイクルショップは買い取ってくれるでしょうか? (2)生活創庫では再生・使用可能までは買い取り可能と書いてありますが、どこまでの状態が限度なのですか? (3)リサイクルショップでは買い取ってもらえない物はどういう物がありますか?(仏壇、著作権に絡むものなど以外で)  リサイクルショップで働いた経験のある人、又は売りに行ったことのある人、その他の方でも構いません。ご回答お願いします。

  • 中野にあるリサイクルショップ

    こんにちは!早速ですが皆さんは中野にあるリサイクルショップを知っていますか? どこにあるのかは分かりませんがお店の名前は少し変わっているみたいです。 ネットでも調べたのですが、なかなか出てきません。困っています。 そこのリサイクルショップでウォーキングマシーンを購入したいのですが、、、 詳しい詳細が分かったらぜひ返事をください。お願いします!!!

  • 家具のリサイクルショップ

    教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

  • 関東圏の安いリサイクルショップ

    私は今度引越しをするものです。なるべく安く電化製品等をそろえたいのですが、どなたか関東圏で激安なリサイクルショップご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 群馬県高崎市のリサイクルショップが驚くほど安いと聞いたことがあります。お願いします。

  • 化粧品リサイクルショップ

    東京で、使用したものでも買い取ってもらえる、化粧品のリサイクルショップを探しています。お店の名前、場所など分かりましたら教えてください。

  • リサイクルショップについて

    何日か前にテレビの情報番組で大阪府の堺市と吹田市にあるリサイクルショップの紹介をしていたと思うのですが何というお店かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 モデルルームとかで使った家具を扱っているのでかなり安く手に入るらしいのですが・・・

専門家に質問してみよう