• ベストアンサー

すべての品物を買い取ってくれるリサイクルショップ

先日テレビで、どのような物でも必ず買い取ってくれるというリサイクルショップが出てきたのですが、店の名前を忘れてしまいました。確か横浜にあったお店だと思います。誰か知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。横浜のお店でなくてもすべての物を出張で買い取りしてくれる関東のお店を知ってる方、いましたら回答してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

埼玉にある「爆発市場」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0212/11.html

その他の回答 (1)

• minru
回答No.1

相模原にあるお店です。 出張査定もしている様ですから 問い合わせてみて下さい。 ご参考までに。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/crowd/index.html