• ベストアンサー

業務用のリサイクルショップ

お店(スナック)で使う、ソファーやテーブルを買いたいのですが、関東近辺で、業務用品を扱う、リサイクルショップを、 教えてほしいのですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.1

群馬県前橋市、(株)ピースワーク http://www.chukokagu.com/ http://www.tenpokagu.com/index.html スナックで使えそうな家具があります。 あと、「業務用家具 中古販売」「店舗用家具 中古販売」で検索すると探せますが、事務所用家具だけで店舗用家具を扱っていない業者も有りますので良く分からない場合は問い合わせ下さい。

maharu2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 時期てきなのか、在庫があまりなく、新品の購入を考えたほうがいいのか 悩んでいます。問題は資金的なことなの・・・・