• 締切済み

パソコンのエラーメッセージの対処について教えてください。

パソコンを起動したときに、「問題が発生したためLVCom Serverを終了します」とでで、対処法についてクリックすると「Quickcam Softwareの更新プログラムをダウンロードしてください」とありました。そこでLogitech Incにアクセスしてダウンロードしようとしましたが、やり方がさっぱりわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/support_downloads/downloads/&cl=jp,ja で、製品タイプに「ウェブカメラ」、製品名にお使いのウェブカメラの型番を探して選択して「→」をクリック。 あとは画面に表示される内容に従って探していけば最新のドライバが見つかるでしょう。 ネットで探すと同様の報告が山ほど見つかります。どうも製品に添付されているドライバは出来があまり良くないようですね。

• violet430
回答No.1

お使いの製品の型番を書いて下さい。