• ベストアンサー

会社説明会の日にちの変更

Haruchanの回答

• Haruchan
回答No.5

人事管理をしている者です。  ウチでは、キャンセル方法は明記してあるのでその通りにメールでやってきます。  文章内容に特に印象が悪くなければ、記憶には残りません。まして、次の予約を同時にする訳ですから、全く問題はないかと思います。  だいたい、説明会を主体となって観察している人と、事務作業をする人は、役割分担上、別人と思って間違いないでしょう。  人には都合があるものです。  誠意をもって接すればよい事だと思います。

piyocchi
質問者

お礼

リクナビからエントリーしたので、変更もリクナビを 通して行えるようです。 おっしゃる通り、変更してすぐに新しい日にちで予約するつもりです。 説明会主催の方と事務作業の方は違うのですね、 同一の方がされているとは思っていませんでしたが、 会社全体をひとつと見てしまうので、何に関しても 緊張してしまいます。 人事に携わっておられる方の意見が聞けて嬉しく思います(^^) 回答ありがとうございました!