• 締切済み

うつ病を直せるかも知れない発見をしたかもしれません

私はある植物を調合してし それを煙として口から吸引することで うつ病が治ったのですが、これは世紀の発見となるのでしょうか? 現在、精神科医の処方する薬より 自分で調合した植物を吸引するほうが遙かに効いたからです。 また、この発見は特許申請できるのでしょうか? ※勿論、違法な植物は含んでいません。 また、今後どのように事を運んでいけば 一番最短でより多くの利益を得ることが できるのでしょうか? どなたかお導き頂けないでしょうか。 皆様方のお知恵をおかしください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#71111
noname#71111
回答No.3

うつ病は治ったとしても、統合失調症や中毒性精神病にならないことを確認してからにしてください。

BlackCherr
質問者

お礼

ご指摘誠にありがとう御座います。 中毒性は多少あるのかも知れません。 これまで経験したこのないもの凄い多○感にPlus もの凄い自信過剰で待ち歩くのも楽しくて 音楽が聞こえるともの凄い気持ちよく能に伝達されてくる気分です。 実験をはじめしてまだ2日目なので何とも言えませんが 最後に吸引してそのまま持続しているようです。 医者から処方された薬は現在睡眠薬サイレースだけ飲んでます。 あんまり吸引すると目眩や、嘔吐、頭痛といった症状がでます。 暫く様子を見ながらご報告して参りたいと思います。 ちなみに臨床実験もないケミカル系やナチュラル系のものを 調合してうつ病を治すことができないかこれまで 自分の体を犠牲にしてきたました。 それまでの中では、ぐうを抜いて 副作用が少なく、しかも持続性が長くって 多○感と幸せ・穏やかな心になれます。 臨床実験は普段 怒りっぽく無口で乱暴な言葉を使う父親のたばこの 中に仕込んで吸わせ見ました(笑) 勿論少量でたばこを取り上げてネタばらした後 父は30分くらいして人が変わったように穏やかな顔になり 非常に幸せな気分になったと言って「ありがとう」なんと滅多に 言わない父親がひと言その言葉を残して去っていきました。 翌朝もその気分が持続しているようで 「爽快な気分だな。何年ぶりかなこんな気分で朝を迎えたのは」と 言ってにこやかに出勤していきました。 自分のうつ病が止まっている状態にあるのかもしれませんので またご報告させて頂きますm(__)m ご回答ありがとうございました!

BlackCherr
質問者

補足

自分の体を犠牲にしてきたました。       ↓(訂正) 自分の体を犠牲にしてきました。 (臨床は社会性障害、対人恐怖、パニック障害、自律神経失調症、うつ病)の精神病歴のある自分を臨床対象としました。 最近まで服用してきた薬は デパス・パキシル・その他三環系抗うつ薬等様々です。 その他にもケミカル・ナチュラル系の物も色々試してきました。 ※但し非合法の物に関しては経験がありません。 現在は2日間ほど精神科医が処方したうつ病の薬は飲んでいません。

• backs
回答No.2

天才ですよ。 大学の先生に「世紀の大発見をしました」というメールを送れば、あとはその先生が判断してくれますよ。

BlackCherr
質問者

お礼

いえいえいm(__)m 何処の大学の先生がよろしいかアドバイスお願いします。

BlackCherr
質問者

補足

たった一回の吸引で現在私が診断されている精神病歴は社会性障害、対人恐怖、パニック障害、自律神経失調症、うつ病なのですが、その各種病状がいっぺんに吹き飛んでいった感じなんです。今は大学の先生方に情報提供してもかまわないと思っています。

• dogday
回答No.1

健康と社会性に問題が全くなければすごい発見です。 大麻でもケシでも鬱症状は治まりますが、社会性に問題がでるから違法なのです。 あと本当に治っているんでしょうか?文章からして、その植物を吸引することで病状が止まっているだけと受けますが。大麻もケシも同じ。 副作用や他者の臨床も行っていないですよね。医薬品の特許は安全性と効果の証明がとれなければ取得できません。だから医薬メーカーしかとれない。 一番ありうるのは、麻薬とされない植物から麻薬物質を取り出すことを見つけたんじゃないかなと思います。バナナにもレタスにも麻薬物質は含まれます。 医薬メーカーに持ち込むしかないです。

BlackCherr
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 正しく鬱状態に関しては、止まっている状態なのかもしれません。 副作用は今のところわからないのですが、他者に使用してみたら 私と同じような症状になりました。 医薬メーカーに持ち込むというアドバイスありがとうございます。