• 締切済み

Trend Micro Damage Cleanup Engine (32-bit)

ウイルスバスター2009 を起動したところ  問題が発生したためTrend Micro Damage Cleanup Engine (32-bit)を終了します。 ご不便おかけして申し訳ありません。  と表示されました。 再起動して宜しいでしょうか?

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

http://jp.trendmicro.com/jp/home/personal/ここからインストールするとOKです。

参考URL:
http://jp.trendmicro.com/jp/home/personal/
okwavehy
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。無事起動しました。