• 締切済み

デバッグについて

ウイルスバスターのウイルス検索などを実行すると Explore.EXE 問題が発生したためExploreを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。作業途中であった場合、その情報は失われた場合があります。  デバッグ  閉じる という表示がよく出ます。デバッグを押したり閉じるをおしたりしてますが、どうすればいいか困っています。お教えください。 お願いいたします。

みんなの回答

noname#51810
回答No.3

ANo.1です。 私が、ANo.2で回答したのは忘れて下さい。 (表現の仕方がまずくて誤解を招くといけませんので) >>デバッグをしてもいいのでしょうか。それとも、閉じるにしたほうがいいのでしょうか。 初めのうちは、デバッグしていましたが時間が掛かったので しまいには、デバッグしないで閉じていました。 >>それとも、お教えのとうりの操作をためすほうが効果的のなのですか。 この事は、私も経験して以下(ANo.1の回答)の様に設定しています。 私は、それ以来出ていませんので解決できるかどうか試して下さい。

tsuyosikun
質問者

お礼

わけのわからない素人の質問に何度も回答していただいて ありがとうございました。 アドバイスのとうり、やってみます。 パソコン素人なのでよくわかりませんが、トライしてみます。 どうもありがとうございました。

回答No.2

ANo.1です。 この事は、私も経験して以下の様に設定しています。 初めのうちは、デバッグしていましたが時間が掛かったので しまいには、デバッグしないで閉じていました。 私は、それ以来出ていませんので解決できるかどうか試して下さい。

回答No.1

こんばんは 以下の方法を試して下さい。 Internet Explorerを起動→ツール→インターネットオプション→詳細設定(タブ) → [ブラウズ] セクションにある [スクリプトのデバッグを使用しない] にチェック を付ける →OK→Internet Explorerを終了(×で閉じる)→Windowsを再起動

tsuyosikun
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 まったくの素人ですいませんが、デバックの表示がでたとしたら、 デバッグのデバッグをしてもいいのでしょうか。それとも、閉じるにしたほうがいいのでしょうか。それとも、お教えのとうりの操作をためすほうが効果的のなのですか。 お礼ともうしあげると言いながらまた質問してしまいまして。すいません。