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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウイルスバスターのエラーの対処法について)
ウイルスバスターのエラーの対処法について
このQ&Aのポイント
- ウイルスバスター2009月額版使用者が、ウイルスバスターのエラーについて質問。
- ウイルスバスターのアイコンには「!」のマークは出ず、カーソルを合わせても「保護されています」と表示される状況について、対処法を尋ねる。
- ダイアログを消すだけでいいのか、または再起動をかけるべきか、ウイルスバスターの再設定が必要なのかを知りたい。
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質問者が選んだベストアンサー
エラー報告のデータを参照してみましたか? アップデートはしていますか? Update更新はしていますか? 問題が発生したIEを再インストール(同じバージョンはインストールできないのでIE6の場合IE7,8にする) 問題が発生したTrend Micro ●●(何かわかりませんが)をアンインストール、再起動、再インストール Internet Explorerのアドイン(検索バーなど)を一旦削除、再度最新版をインストール >たまにIEが落ちる時 その時Windowsメールを起動した状態で、シャットダウン、ログオフなど動作をしていませんか? 迷惑メール対策ツールバーが有効の場合 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2062435.aspx
補足
遅くなりまして申し訳ございません。 手動ですがアップデートはチェックしています。 Trend Micro●●はアンチスパムだったり他のものだったりです。 既にIE8の為、バージョンを下げることはできないことと、月額制を利用しているので、再インストールの仕方を確認してみてから試してみようと思います。 Windowsメールを起動した状態で、シャットダウン、ログオフなどはしていないですが、URLを参考に拝見させていただきたいと思います。 ありがとうございます。