• ベストアンサー

劇場版「スカイ・クロラ」DVD リリース日について

教えてくださいm(_ _)m ネットで検索しても詳細が載ってなくて・・。 DVDレンタル日・セル日詳しくクロラを知ってる方いたら是非教えてくださいm(_ _)m 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

公式サイトによると ----- 現在、押井監督自らが全面監修して制作中の「スカイ・クロラ」ビデオパッケージは、映像・音響・特典──全てに監督とメインスタッフの手が入り、現在考え得る最高のクオリティの商品を目指して鋭意制作中です。 詳しい情報は、年末から年明けにかけて、本サイトにて告知いたします。 ---- とのことです。

参考URL:
http://sky.crawlers.jp/tsushin/
goo_taro_0
質問者

お礼

情報ありがとうございますm(_ _)m