• ベストアンサー

カードキャプターさくら 劇場版 DVDレンタル

最近、カードキャプターさくらにはまっていて、DVDをレンタルしてみているところなんですが、TV版は比較的扱っている店が多いのですが、 劇場版が3つとも、どこにもおいてません。 そこで、ネットレンタルを利用しようと思ったのですが、TUTAYA、DMM、ポスレン、楽天レンタル、いずれも扱いがありませんでした。 さくらの劇場版DVDはもしかしてレンタル許諾が下りていないのでしょうか? 許諾されていないのなら諦めもつくのですが・・・。 なにかご存知の方、情報お願いします。 ちなみに私は札幌に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youki_kun
回答No.1

劇場版3作品はレンタルDVD化はされていません。(VHS版は レンタルありです) TV版とは販売元が異なりバンダイビジュアルから発売しています。 販売のみですね。 現在では、1995円(税込み)の廉価版が 発売中ですので無理すれば購入できる金額になっていると思います。 高画質化されたHDリマスターBOX(初回生産) http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2927 廉価版(1995円) http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-3712 http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-3713

kaerunrunb
質問者

お礼

Amazonで確認したら、廉価版があわせても3000円程度だったので購入することにしました。 情報ありがとうございました。