• ベストアンサー

市川須和田地区の公立中学

引越しを考えてますが、中学生の子供がいます。 市川須和田地区の公立中学ってどこになるのでしょうか? また学校の雰囲気分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

市立第二中学校になります。 真間、須和田、国分などが校区になります。 私が通っていたのは30年前ですので、今の雰囲気は残念ながらわかりませんが、当時は良い学校でした。

koasaerai
質問者

お礼

ありがとうござます。第二中学校ですね。 最近の学校は荒れてるようなんでちょっと調べてみます。