パソコンから女の人が出てきた漫画のタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 10年以上前の漫画で、主人公のパソコンから突然女の人が出てきて男の人のお嫁さんになる話です。主人公は「ひとしさん」と呼ばれ、女の人は「愛」と呼ばれます。
  • 漫画のエピソードとして、愛さんがひとしさんのためにカレーを作りますが、味がまずかったため、味覚のデータを入力して再度作ります。見た目は悪くなりましたが、おいしかったです。
  • 愛さんがカレーにこだわったのは、ひとしさんの好物がカレーだからです。申し訳ないですが、詳しい情報はこれ以上ありません。もしタイトルが分かる方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンから女の人が出てきた漫画のタイトルを教えてください

10年以上前の漫画だと思います。 主人公の男の人のパソコンから突然、女の人が出てきて男の人のお嫁さんになりました。 男の人はたぶん「ひとしさん」と呼ばれていました。 女の人は「愛」と呼ばれていました。 (あやふやな記憶なので名前は間違っているかもしれません) 途中でもう一人女の人がパソコンから出てきました。 漫画のエピソードで覚えているのは、 愛さんがひとしさんのためにカレーを作ったのですが、見た目は良いけど、味覚のデータを愛さんに入力していなかったため、味がまずかった。 味覚のデータを入力したあとカレーを作ったら、今度は見た目が悪いけど、おいしかった。 愛さんがカレーにこだわったのは、ひとしさんの好物がカレーだから、 という話でした。 こんな少ない情報しかなく申し訳ないですが、もしこの漫画のタイトルがわかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zx-tole
回答No.1

おそらくですが、赤松健さんの「A・Iが止まらない!」 だと思います。 ウィキのリンクを貼っておきますね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/A%E3%83%BBI%E3%81%8C%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84!
otya23JUEN
質問者

お礼

貼っていただいたwikiを確認したところ、 赤松健さんの「A・Iが止まらない!」で間違いありません。 ありがとうございます。 気になっていたので助かりました。