パソコンから女の人が出てきた漫画のタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 10年以上前の漫画で、主人公のパソコンから突然女の人が出てきて男の人のお嫁さんになる話です。主人公は「ひとしさん」と呼ばれ、女の人は「愛」と呼ばれます。
  • 漫画のエピソードとして、愛さんがひとしさんのためにカレーを作りますが、味がまずかったため、味覚のデータを入力して再度作ります。見た目は悪くなりましたが、おいしかったです。
  • 愛さんがカレーにこだわったのは、ひとしさんの好物がカレーだからです。申し訳ないですが、詳しい情報はこれ以上ありません。もしタイトルが分かる方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンから女の人が出てきた漫画のタイトルを教えてください

10年以上前の漫画だと思います。 主人公の男の人のパソコンから突然、女の人が出てきて男の人のお嫁さんになりました。 男の人はたぶん「ひとしさん」と呼ばれていました。 女の人は「愛」と呼ばれていました。 (あやふやな記憶なので名前は間違っているかもしれません) 途中でもう一人女の人がパソコンから出てきました。 漫画のエピソードで覚えているのは、 愛さんがひとしさんのためにカレーを作ったのですが、見た目は良いけど、味覚のデータを愛さんに入力していなかったため、味がまずかった。 味覚のデータを入力したあとカレーを作ったら、今度は見た目が悪いけど、おいしかった。 愛さんがカレーにこだわったのは、ひとしさんの好物がカレーだから、 という話でした。 こんな少ない情報しかなく申し訳ないですが、もしこの漫画のタイトルがわかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zx-tole
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.1

おそらくですが、赤松健さんの「A・Iが止まらない!」 だと思います。 ウィキのリンクを貼っておきますね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/A%E3%83%BBI%E3%81%8C%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84!
otya23JUEN
質問者

お礼

貼っていただいたwikiを確認したところ、 赤松健さんの「A・Iが止まらない!」で間違いありません。 ありがとうございます。 気になっていたので助かりました。

関連するQ&A

  • 女の人、僕に恋愛漫画を

    あまり恋愛漫画を読んだことない十代、男です。 女の人に質問ですが、これは読んでおけ、というような恋愛漫画はありませんか。女の人の気持ちがよくわかるような漫画。良かったら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルを…

    漫画かも良く憶えていないんですが… 女の人が恋愛関係で問題があって-、 「ちゃんとしたら会う」 って約束を男がして… 女が… 「一日が一年のように長く感じてやっと来たのに…」 とか言ってた気がするんですけど…、 憶えてなくて…; もう一度読んで見たいので誰か知ってる人は教えて下さいっ!!!

  • この漫画知っている人いますか?

    昔の漫画で宇宙人に改造された(?)的な主人公(男女1名ずつだったような…)の漫画って知りません?たしか、微エロ系の漫画だったような気がします。少しエロい場面ですが、主人公の男の人が授業中、近くにいた女の肩のところに出ているブラジャー(下着)をシャーペンか何かでもう少し出させて女の人のことをからかっていたことを覚えています。それと男は確かボクシング部?に入っていたと思います。情報が少ないことは分かっています。これで分かったら奇跡です。だれか知っていますか。ちょっと思い当たる漫画があったら何でもいいので教えてください。

  • 漫画のタイトル教えてくださいっ

    すごく古いものだと思うのですが・・ 多分少年漫画で 主人公は男の人2人と女の人1人 探偵かなにかでちょっとSF?系で 時々えっちぃ要素もw 私が覚えているのは漫画の中の1話分で どの巻なのかは解りません その話は何かの薬で2人が幼くなってしまう 女の人と協力して犯人?らしき人物を確保 銃を使ってのバトルもあったような・・ 幼い頃に見たのでうる覚えなのですが どうしてももう一度 見てみたく 投稿させていただきました。

  • 漫画のタイトル教えてください。

    こんばんは。お世話になります。 探して欲しい漫画があります。 すごく昔なのですが「少女(!?)漫画雑誌(!?)」で読んだような記憶があります。 内容は・・・女の人が「サンショウウオ」(!?)に指を食べられてしまう。       病院でサンショウウオの腹を裂いて、指を取り出そうとする(!?)が無理だ     ったのか(!?)義指(義手の指ヴァージョン)になってしまい、手袋をして指     を隠している。       罪の意識か(!?)サンショウウオを飼っていた男の人は、その義指の女の人     と結婚(!?)する。       最後、義指の女の人が誰かに殺されて終わり。 ・・・だったような記憶があります。 ご存じの方いらっしゃれば詳しいこと教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。       

  • 漫画のタイトルが思い出せない

    15年程前にハマった漫画なのですがタイトルを思い出せません。 もう一度読みたいです。 ・小さいかわいぃ男の子と金髪の男の人と黒めの顔の男の人だったか女の人だったか…の3人で旅をする話・金髪の人が『カイ』で黒めの人が『ジェンド』だったような… ・作者の名前がみゆきだったと思います→○○みゆき すごく曖昧な記憶なのですが、ご存知の方よろしくお願いします!

  • 女性の人に質問です。「この人の為に生きよう」など、

    女性の人に質問です。「この人の為に生きよう」など、愛を誓ったきっかけや体験談はありますか? はじめまして。 作家を目指している者です。 女性の人(女の子も含めて)に質問です。 「この人のために生きよう」 「この人を幸せにしてあげたい」などなど 自身の心の中で愛を誓ったきっかけや、エピソードなどありましたら 教えてください。 執筆の参考に、女の人の心理を知りたいのです。 自分は男なので男の気持ちは書けるのですが、女の人はどうなのかな、と。 大切な想い出だと存じますが、よろしければどうかお願いします。 どのような奇想天外なエピソードでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • この漫画のタイトルを教えて下さい

    小さい頃にうどん屋さんで読んだ漫画のタイトルが分かりません。 因みに自分は今18で、見たのは多分小学生の頃でした。 読んだ漫画が何巻だったか忘れました(一巻だったような気がしますが…) 内容は以下です カップルが歩いていると化け物に会う ↓ その化け物に男が食われる ↓ 化け物「この男の中身はこんなもんなのよ」 こう言う旨の事を女言葉で言う ↓ そして女の人も殺される ここで読むのを辞めました まだ幼かった自分にはグロすぎて、 その後のうどんが食べられなかった記憶があります。 知っている方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。

  • 心当たりあるんでしょ?女さん?

    女が金とヤリチンが好きでアニメや漫画、ゲームが好き、もしくは真面目でおとなしいだけでも陰キャ認定され、チャラ男、DQN、ウェイ系、俺様浪速野郎が女を食い散らかしているのである。 仮に好みじゃなくても過去に上記の連中とヤリまくって味を締めているのが超高確率である。 最低限度以上の見た目の女ってみんな男いるもんね。 男がいない女なんていないんじゃねえのかってくらいだよ。 大学生くらいの年齢で見た目が悪くない女なんてみんな男いる。 だからその時点で女がいない男はもうおしまいも同然ですね。 誰でもヤリチンやボンボンにさえ生まれてればヲタク趣味なんてやらんでも女なんてアホみたいに簡単に寄ってきただろうね。 女さん、どこか心当たりがあるんじゃないんですかね?

  • なぜ女は、性交に「愛」を持ち込みたがるのか?

    なぜですか? セックスと愛を結びつける男なんていないのに。 セックスなんて所詮快楽であり、生殖手段でしかないのに。 ドラマや漫画の世界みたいに、綺麗なものでもなければ崇高なものでもない。 一般的な男は性欲さえ満たせればいいのであって、別に愛だの何だのなんて考えちゃいない。 セックスをやたらと神聖視?して、愛やら情やらを持ち込んでるのは女だけですよね。 なぜ女は、セックスにやたらと愛やら何やらを持ち込みたがるのですか?

専門家に質問してみよう