• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

少女漫画のタイトル。

少女漫画のタイトル。 とある少女漫画を探しています! もう完結していて、9~15かんあたりです。 元ヤン女主人公。セレブです。 ヤンキーやめたのは、運命の男の人と会ったからです。 その学校にはランクが付けられてました。 最初のほうにヤンキーっぽい男の人たちがヘビを体育館?にばらまくんですけど、 主人公がそれを蹴り飛ばしたりします。 あと恋してる人が二人いて? 一人は本物の人、もう一人は影武者です。 確かその二人は兄弟だった気もします。 影武者のほうの人と恋に落ちたんだと思います。 あったことは。 主人公が昔の仲間ともどって実家に火をつける。 とかがありました。 この漫画、知りませんか? 結構人気だったと思いま! タイトルでそうででなくて・・・。 解答、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

種村有菜さんの「紳士同盟クロス」だと思います

質問者からのお礼

そうです! それです! 助かりました♪ ありがとうございます!