• ベストアンサー
  • 困ってます

少女漫画?? タイトルが不明・・・。

数年前(3~5年ほど)に、確か少女漫画だったと 思うのですが、以下の内容の漫画がのタイトルが不明です。 ご存知でしたらタイトルやその他教えて頂ければ嬉しいです。 主人公は女で、一人暮らしか何かの理由でアパートを借りたら、 管理人の手違いで、男の人と被ってしまい・・・・でも結局一緒に住んだ?? ちなみに2人は同じ学校で、友だちに一緒に住んでる事が バレてしまった。 ・・・という感じではじまった内容だったと思います。 後半の事は、思い出せそうで思い出せません; 曖昧な内容しか書けませんでしたが、お心当たりがある方は よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • touri
  • ベストアンサー率33% (3/9)

もしかしてそれゎ 「グッドモーニング・コール」って漫画でゎないですか? 高須賀由枝サンって人が作者の。 りぼんで連載していたもので。 私はこの漫画持ってるんですけど始まり方が一緒です☆ 親元を離れて気ままな一人暮らしをするはずが、悪徳不動産屋に騙されて、なんと男の子と暮らすはめになってしまった菜緒。しかし、その男の子というのが、学校でも女の子に人気の上原くんだった。 みたぃな。 違ったらゴメンなさい><

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早いお返事有り難う御座います。 『グッドモーニング・コール』・・・確かに昔見た経験があります。 モヤモヤが解決しました感謝致します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • emioni
  • ベストアンサー率16% (3/18)

私も『グッドモーニング・コール』だと思います(^□^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事有り難う御座います。 当時読んだ色々な漫画がごっちゃごちゃに混ざってしまって 今度もう一度、読み直してみます。 有り難う御座いました。