• ベストアンサー

少女漫画のタイトル

10年以上前に発売された小学生向けの少女漫画です。(ちゃお、なかよし、りぼん系列) 1巻で完結してます。 内容はショコラという名前の女の子が拾った日記とハートのカギを使ってパテシィエに変身し、好きな男の人のケーキ屋で働くという内容だった気がします。 容姿は髪の毛のサイドがカールされています。 検索しても、どうしてもわかりません。 ご存知の方どうか教えて下さい。

noname#191819

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「スイ~ト・いちごショコラ」かも。 このタイトルで検索してみてください。 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/4855/2000arasuji.htm

質問者

お礼

これです!ありがとうございます!