• 締切済み

彼女と結婚を考えているが私の財力では心配だ

都会の方とお付き合いをしています。1年経過した、私は結婚をと思っているが、相手は私は「ブス」だから嫌だ、また私のお金の少なさも心配して、将来に不安を抱いているようで決めかねているようだ。私も容姿はともかく相手の希望である、都会での生活を考えると現在の手持ち金では、不安を隠しきれません、ついつい弱気になってしまいますが、こんな事で諦める訳にはいかないと、彼女との人生を模索しています。彼女にとって貧乏人の私とで良いのだろうか?いやいや私しかいないと言う気持ちとの葛藤です。私60歳、彼女56歳

みんなの回答

• yurie0000
回答No.2

文章の内容は理解できますし パソコンが苦手な年代であるからこその文章という印象ですが しかしながらご質問の解決策はここでは見つけられないでしょう。 おふたりでよく話し合ってください。 お幸せに。

Kntyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パソコンをいじって日が浅いです。温かみの有る言葉に安心感を感じました。何とか幸せを見つけます。あなた様もご健勝でありますように。