• ベストアンサー

フォルダのプロパディが表示されない

OSはWindowsXP SP1を使用しています。いつからかC,Dドライブ共、フォルダのプロパディが表示されなくないました。(フォルダを右クリックでプロパディを選択しても一瞬HDDが反応するだけで、プロパディ等何も表示されません)フォルダ内のファイルのプロパディは問題なく表示できます。マイコンピュータや、ローカルディスクのプロパディも問題なく表示できます。考えられる原因等、情報お持ちの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-happy-t
回答No.1

WinFAQにこんなことが書いてあります。

参考URL:
http://winfaq.jp/

その他の回答 (1)

• m-happy-t
回答No.2

追伸 サイト検索でプロパティで検索 フォルダの [プロパティ] が反応しませんがあると思いますので